Walk On
人生まだまだ序の口、人生は自己研鑽。<歩き続ける>
2011年8月7日日曜日
海
昨年、数年ぶりに海に泳ぎにいって、
とても気持ちよかったのですが、
今年も行こうと決めたのであります。
愛知県某所。
近場なのでそれほど綺麗な海は無いけども、
潮の香り、海の音、自然を感じるね~
浪打際がとても好きです。
ありきたりだけど、
寄せては返し、寄せては返し、地球は不思議だな~
太陽の「陽」の氣を頂いてきました。
こんな曲が合うかなと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
新しいステージへ(ブログ引っ越し)
今年は不甲斐なく全然記事を書けませんでした・・・ 新たに本のブログを作りましたのでよろしければ覗いてみてくださいませ。 ↓ https://imglad.hatenablog.com/
2018年回顧
気がつけば随分と更新していなかった。 そして、恒例の大晦日日記。 更新が滞っていたのは、カメラや仏教・瞑想に夢中になり、別ブログのほうがメインになってしまったのが原因であります。
コンベクションオーブン!
10年選手の家のオーブンレンジの“オーブン機能”が故障して数ヶ月・・・ 新しく買い換えるのに、オーブンのみにするか、オーブンレンジにするか悩んだが、 家族は電子レンジをたまに使うが、僕はあんまり使わない。 安い電子レンジでもいいが、せっかくなので、それなりのオーブンの機能...
0 件のコメント:
コメントを投稿