2013年9月15日日曜日

出張料理

名古屋某所にてケータリングみたいなものをさせていただきました。


くりくりcafeを辞めて2週間経ちますが、
まぁ暫く包丁は持たないだろうと思っていたのだけど、意外にも早い復活(笑)
ご依頼頂いた方々は舌の肥えた強者で、
少々プレッシャーがありましたが、
好評をいただけて良かったです。
食事会には自分も参加してなんだか変わった会で話も盛り上がり楽しい一日でした。

かぼちゃの団子入り和風スープ
切り干し大根とオクラのもずく酢
大豆ミートとごぼうの時雨煮
中華風春雨
コールスロー
車麩の照り焼き

そして、幻のハッシュドパンプキンフライ!
たぶん3年ぶりくらいに作りましたね、
好評でした。

あと、サービスで頑張ってトマト豆腐キッシュ作りました。


参加していた方からも料理とスイーツを頂きました。
ベジ担々麺
ピリ辛で美味しかったです。
手作りコーフーでミンチ風になってました!


かぼちゃプリン
優しい甘さでカラメルソースがいい感じでした。

これだけ食べれば、それはそれは腹いっぱいでした。酒も久々に飲んだし(笑)

お世話になった方々、ありがとうございました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿