2012年1月15日日曜日

じゃがいもと玉ねぎの豆乳煮

ブログ、しばらく怠ってました(汗)

そして久々に料理を載せます。


















はい、こんな画なので、なんとなくわかるかもしれませんが、
弁当用です。(販売用)
今年から勤めている会社で弁当の部署に移り、弁当作ってます。
ベジ料理ばっかりじゃないけど、ベジおかずも作ってます。

メニュー考えたり、味付けに困ってます。
一般受けするためにどこまでの味付けをすればいいとかね。
肉や魚も入れなきゃいけなかったり、
仕事としての料理のブランクがあるため、感覚がつかめない。

まだ始まったばかりなので、ぼちぼちやってます。

どこで売ってるかはそのうち・・・

2 件のコメント:

  1. にこりんぼうさんの弁当かー!
    それは楽しみにしとる人多いと思いますよ~

    返信削除
  2. ayaさん>
    そう?(笑)
    ファンは大切にしますよ~。ってどのくらいいるんじゃろ~・・・(?_?)

    返信削除