2014年1月5日日曜日

ワンディシェフ7回目

本日はワンディシェフinププキッチン
新年第一回目で通算7回目でした。

http://heal-ai.com/event/2013/12/post-226.html


今回は予約が少なく、暇かなぁと思っていたら当日朝にドンドン予約が入りまして、予約で完売となりました♪

さて今回のメニューは、なんとなくカレーを作りたくなって、どうせなら豪華にと、捻る頭もあまりなく(笑)車麩のカツを乗せて♫...

※写真はまかないの為、トッピングのカツが少ないです。

以前好評だったトマトドレッシングのパスタサラダ&じゃがいもとしめじの豆乳クリーム。

 




以前好評だったトマトドレッシングのパスタサラダ&じゃがいもとしめじの豆乳クリーム。

スイーツはププキッチンスタッフさん作のサツマイモのモンブランケーキ。お休みの所作っていただきました。
程よい甘さで美味しかったです♪



お世話になった方々、ご来店いただいた方々ありがとうございました。

来週はまだ空いてますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿