2015年7月23日木曜日

ターミネーター3


















今更ながらターミネーター3を観た。
実は大した評判では無かったので観てなかったのだけど、
新作の前に観ておこうと。

2003年に公開されたもので前作T2から12年経ち、ファンからは期待された作品。

感想は、うーん、ターミネーターなので(サイボーグの)設定とか、
登場人物は継続されていて、アクションもそれなり。カーアクションは相当派手(笑)

しかし、正直なところT1、T2のようなワクワク感が薄いし、
ストーリーもまぁわからないでも無いが、「続編作ってみました」という薄い感じがしてしまう。

ネット上でのレビューでも酷評されているが、前作での努力もむなしく審判の日が訪れてしまうなど、あまりに軽いストーリーが残念なところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿