2017年12月16日土曜日

カーセンサーのアンケートで当たった

中古車情報誌カーセンサーの中にアンケートがあります。
5分のアンケートってことですが、WEBでできるので費用もかかりません。
確か10月20日発売号を買った時に、ついでにアンケートに答えたのですが、まあ賞品の事なんかてんで忘れてしまっていたところ・・

先日郵送で届いたのです!!
「QUOカード2000円分」


本当に忘れていました。
こういう懸賞ものは子供の頃はたまに当たっていました。
大人になって応募することも少なくなりましたが、当選するなんて久しぶりですし、2000円分ですがメチャメチャ嬉しいもんですね。

しかも、10名って凄いです。
かなり確率低いですよね。
幸運です!
カーセンサーさんありがとうございました。
ここ数年中古車選びの際はサイトを相当利用させてもらいましたよ。

いやーちょっと早い神様からのクリスマスプレゼントになりました。
誰もプレゼントくれませんから(笑)

PS・なんでこの時期にカーセンサーを買ったのかって?それは秘密です・・買い替えるわけではありませんよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿