2015年12月11日金曜日

名古屋モーターショー(4) ダイハツ

Part4はダイハツです。

ダイハツは個人的に車種により好き嫌いがハッキリと別れる車が多いですね。

最近はキャスト(軽)が3タイプで発売されましたが、どれもイマイチな感じですが、
コンセプトは良いみたいなので、売れているようです。




さてモーターショーでは
コンセプトカー「Hinata」











ムーブコンテの後継か?
とも言われているようですが、
デカいミラココアな雰囲気で結構好きですね。




















コンセプトカー「TEMPO」
屋台カーですね。
綺麗にまとまっていい感じでした。


















現行コペンの丸目バージョン「コペン セロ」
初代のイメージを踏襲して登場ですね。
ちょっと遅すぎてインパクトがあまり無いですが・・
結構な人だかりだったのですが、じっくり見損ねました。

あとで気が付きましたが、あともう一台コンセプトカーがあったのを撮り忘れてしまった。
市販車は他にも展示していました。
というわけでダイハツは以上。



















0 件のコメント:

コメントを投稿