2013年12月27日金曜日

「良いお年を」と「お世話になりました」が同時発生した日

本日をもって、今の会社を雇用期間終了に伴い終わりました。


3カ月の短い期間だったが、
初めての仕事、初めてみるもの、初めて使うもの、初めて触るもの、
初めてのフィールドワーク、初めての分析業、などやることなすこと新鮮なことだらけで、
とても充実した濃厚な3カ月だでした。

会社の大きいのでクセのある人もいるが、
若い時に比べて、対処法を考え出せたりするのも早くできたような気がします。
また自分の悪いくせも再確認できた期間でした。

やっぱ漁船に乗ったのが一番インパクト強いなぁ。

仕事は終わったけど、29日のワンデイシェフが終わらないと
まだ正月気分じゃないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿