2013年12月1日日曜日

LOVE PACIFIC CAFE

栄にある噂のベジカフェへ行ってみた。



LOVE pacific cafe
http://pacifit.jp/lovecafe.html














ヨガの施設の1Fにできたベジカフェ(ビーガンカフェ)
名古屋で有名なチエズキッチンプロデュースなので味は期待大。
 












ベジタコライス
以前くりくりcafeで作っていたので試しに。
なぜかカレー風味。
友人はドライカレーっぽいと・・
でも美味しい。
















写し方が悪いけど、大豆ミートのハンバーガー
(友人とはんぶんこ)
けっこうなボリュームでふつうのハンバーガーの味が再現できておりますね。













野菜盛り放題(一度限りなので食べ放題ではない) 生野菜や蒸し野菜など
味付けの無いものが多いけど、
マリネやさつまいものレモン煮などもありました。
ドレッシングは3種類 豆乳ドレッシング、バーニャカウダー風ドレッシング、人参ドレッシング

店内はおしゃれな内装とPOPなBGMでカジュアルな名古屋には珍しい雰囲気のカフェ。
ランチタイム以降夕方まで居座っていたけど、日曜というものあるかもしれないけど、
お客さんは絶えず数名いました。

Chie's kitchinプロデュースだけどスイーツにあまり力が入ってない感じでした。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿