2018年1月7日日曜日

君の名は。

アニメ映画「君の名は。」をようやく観ました。
(ネタバレ有)

大ヒット映画だが殆ど興味が無かったので予備知識無し。
しかしテレビで放映されたのでようやく観た。

始めの入れ替わりの展開は面白かったが、知らない人に変わっているのにいきなり生活するのは無理だろうと突っ込みたい。が、アニメだし映画だしその辺は許容。

お互いに入れ替わっている事に気が付いた時点でこの先ダラダラの展開かと思いきや予想外の町消滅事件の展開で最後まで飽きさせず面白かった。

ラストは映画のタイトルの意味を改めて理解でき、ストーリーとしてもスッキリできた。

しかし、恋愛モノって感じは薄いし、どちらかといえばファンタジー的な面白さがありましたがオッサンが見て感動ってほどでも無かったかな。

映像が美しかったり、カメラワークというか景色や全景を見せるアングルが斬新で素晴らしいと思う。

岐阜の方言のイントネーションが絶妙だと思う(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿