2018年2月2日金曜日

今年初の洗車

今年の冬は寒いです。
11月ぐらいから寒いです。
ようやく2月に入ったけど、まだ気温は低いようで来週東海地方ではまた積雪の予報も出ています。
さて、だいたい一ヶ月に一度くらいは洗車をしようと心がけいますが先月は悪天候やら寒かったりで洗車をしませんでしたが、今日は日中は晴れていたので近所のスタンドの洗車機で洗車しました。

雪が降って車は結構汚れましたのでね。
隅々まで綺麗に拭いて、もちろんシュアラスターの簡易コーティングも施していつものようにピッカピカです。
スタッドレスと一緒に買ったアルミもなかなか似合っていて気に入ってます。

納車して約7カ月が経ちましたが、ボディ下まわりに落ちない汚れは発生してますが目立つ傷などはありませんね。(ホッ)
新車並に綺麗な状態で購入したので結構慎重に扱っております(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿