2012年10月27日土曜日

森のくまさん (カフェ)

一宮にあるカフェ「森のくまさん」
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23024788/

数年前からあるお店だけど、
あんまり良い噂は聞かないので足を運んでなかったのですが、
先日初めてランチに行ってみた。

















基本ベジの店では無いけど、ランチの種類の中に「マクロビプレート」っていうのがある。
どんなものか食べてみたいので、もちろんチョイス。
出てきたものは、それはたいそう豪華!
食器もセンスよく、盛り付けも良い。
器でこうも変わるもんだと実感。
トマトのグラタンもなかなか良いアイデアでトマトの中に豆腐が入ってる。


友人のプレートは6周年(5年か?)記念プレート





















こちらはベジ仕様ではなく、魚介類もありです。
豪華!

しかし、食後の満足度は見た目ほどでは無かったのであります・・・
ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿