2011年11月26日土曜日

記憶の薄い旅行

ここ数年、県外というか東海エリアから出ることが
ほとんど無い。

故郷岡山にも帰ってない(行ってない)

なのに、おとといの夜に強行日帰りの徹夜8時間トンボ返り旅行?

夜11時出発で、朝7時ぐらいには戻って来なくちゃいけない!

行き先は・・
はい、淡路島を渡った先でした。

朝戻ってきたので、旅先は常に夜だったので景色の記憶があまりありません。(笑)

ていうか旅じゃなく仕事・・・

(そういや何も食べ物も食べれなかった)

幸い同乗者がいたので、朝1時間ほど眠れました。

しかし戻ってすぐに仕事に突入し、まさにハードスケジュール・・・

今度は明るいうちに旅行したいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿