2011年11月4日金曜日

CRY ON YOUR SMILE


うーん、若いな~

昔よくカラオケで歌ったもんです。

え、24年も前?

2 件のコメント:

  1. お染めです。
    つい先日コンサートに行って来ました♡
    根源的なものは何かを考えて歌を作っていると言っていました。

    しかし若いね。
    今の方がカッコいいな。
    良い年の取り方してるってことかな。

    返信削除
  2. お染さん>
    コメントありがとうございます。
    いいですね~生クボタは見たことないです。
    ってかライブ何年も行ってないんですよね・・
    確かにこの映像は若すぎる!少年って感じです(笑)

    先日ラジオで「流星のサドル」が流れていたので、
    YOU TUBEでみてたらコレ引っかかりました。

    返信削除