2011年12月31日土曜日

2011の終わりに

毎年大晦日には日記更新していると思うんだけど
今年も書きましょう。

慌しい一年もここ数日の休みで、心と体がだいぶん整理できた気がします。
とはいえ、若干風邪気味なのは治りませんけど、正月休みには治したいもんです。
それにしても、仕事で忙しかった一年。
忙、忙、忙・・・

体にも影響がでるし、心のほう忙しいと字の如く“心を亡くす”という訳。
来年も忙しいだろうけど、今年のように働くのは無理だと悟る。
どこかセーブする方法をとっていかないと駄目だね。
ただ、体力を維持するのではなく、心のバランスも考えて、プライベートの時間を
それなりに確保しないとやがて崩れていきそうです。
時間のコントロールが来年の課題です。

料理に関しては、今年後半はほとんどやれていなかったのだけど、
心の中ではいろんな疑問など勝手に哲学的(?)に考えてたりはして、
少しは自分なりに新たに回答が出てきた感じがあります。
(これはずーっと答えは出ないかもしれないけど)

ま、焦らずじっくり進んで行こうと思います。

WALK ON !


それではみなさん良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿