2011年12月29日木曜日

クリスマスの約束

クリスマスの約束なんて意味深なタイトルですが、
クリスマス恒例の小田和正の番組です。
録画していたので遅ればせながら見ました。

http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html

この番組が始まってもう10年ぐらいになるんじゃないでしょうかね。
当初、確か2年ぐらいは、ゲスト出演依頼をしても誰も来てもらえず、
結局小田和正さんのワンマンライブになるというもので、
意外な曲のカバーが多く、それはそれで楽しめたんですが、
(宇多田ヒカルとかミスチルとかもカバーしてた)
ここ数年は祭りみたいなヒットメドレーでちょっと趣向が変わってきています。
それはそれで楽しいんだけど、ちょっと感動度が薄い気がします。

それはそうと、テレビに出る音楽や芸能の人、
知らない人が増えてきてるんですけど・・かなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿