2011年8月14日日曜日

名古屋ビーガングルメ祭り 2011

京都や東京ではベジタリアンのイベントが毎年開催されています。

東海地区では、昨年まで毎年岐阜のわらべ村で同様のイベントが催されていたのですが、
今年は見送りになってしまいました。
(わらべ村では何度かお世話になりましたけど)

さて、そんな中、名古屋で初?となる
ベジタリアン、ビーガン(完全菜食主義)のお祭りが
9月25日(日)名古屋鶴舞公園にて開催されます。


詳細は以下のサイトをご覧下さい。
公式ホームページ http://vegefes.web.fc2.com/

知り合いの方が、開催に携わってがんばっています。
それにしてもいい場所でしかも大規模なイベントになるようで楽しみにしています。


僕は今は仕事が忙しく、出店してたら死にそうなので出店やめました(笑)
あ、「きんのすず」も無くなったし・・
お客さんでお邪魔したいと思っています。

トップページの画像の左にオイラのブラックキッシュが使われているぞな!
なんか嬉しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿