2011年8月18日木曜日

三好池

昨日、みよし市の三好池へ

昔刈谷市に住んでたころ何度か散歩しにでかけた場所ですが、
ひょんなことから近くまで行ったので、
緑地に行きたがっていた友人を誘って久々に出陣!


この大きさがいい。気持ちいい~


一周すると5Kある。
ジョギングしたり散歩するひとが、暑いのにかなり多いのです。
適度な距離で、森林浴もできるので、とても気持ちがいいので、近くに住んでいたら
来たくなるでしょね。

セミ最盛期
近くで沢山見つけることができる。ウジャウジャ・・


↓野良猫に餌を与えないでくださいとの看板が多いけど、
飼い猫かってぐらい綺麗な猫が多かったっす。



予定していなかったので、
靴じゃなく、サンダル履きで一周したから足が痛いのであります(笑)

春か秋だともっと気持ちいいでしょね。

0 件のコメント:

コメントを投稿